05/10 (木) 17:57


お久しぶりです。
元気です。
ずっと毎日ブログを書いていたのにそれがパッタリ止まって、今日まで更新していませんでした。
理由は特にないです。
強いて言うなら、何も変わらない毎日を過ごしていて文章が似たり寄ったりになってたからかな。

最近は仕事と遊びに熱中しています。
GWは疲れて連休明けの仕事をサボって行かなかったりしました。
今日は休みだったので面接に行って、これから友達と映画を観に行くところです。
「君の名前で僕を呼んで」という洋画です。評判がいいから楽しみ。
そのあとは友達の家にお泊まりします。
明日バイトだけど夜遅くまで起きたいな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -