03/23 (金) 23:34


昨日は仕事が入らなくて最悪でした。
まぁ仕方ない。
そういう日もあると思ってやるしかない仕事だと思っていこう。
昨日稼げないなと思った時点で今日も出勤にしたので3連勤です。
本当にお金がないから頑張るしかないな。

昨日は2時に寝て朝6時に起きました。
無駄に早起きしちゃってしかも眠気が全然なかったから困って起きることにしました。
シャワーを浴びて犬の散歩に行ったらあっという間に昼になったのですが、散歩から帰ってきたらだんだん眠くなってきて困りました。寝てもいいけどうーん、みたいな。
せっかく朝起きたから時間を無駄にしたくなかったし。
でも結局何もする気になれなくて気付いたら夕方で、早めに出勤しました。
2件きたからまぁいいかな。
だんだん仲の良い子もできてきて楽しいです。
今日は短時間で稼げてよかった。
明日も休まないで頑張ろう!







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -