03/22 (木) 12:57


なんか久しぶりの投稿になってしまった…。
新しく薬が増えてからやる気がなくてブログも文通もストップしていました。
一人だとなにもやりたくなくなっちゃう。
バイトは先週の日曜日から生理が始まったので休んでいて、今日出勤です。なんだか久しぶりに感じる。ちゃんと働けるといいんだけど。

最近は特になにもなく平穏に暮らしています。
好きなブランドから峰不二子コラボの下着が発売されてるのを知ったらすぐに買いに行ったりしてたけどね。
グループ展も無事終わってよかったです。
体重が増えてきてるからダイエットは頑張らなきゃなと思ってる…。絶対…。

微妙に雨が降っていて気持ち的には微妙ですが、仕事をしに行ってきます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -