03/03 (土) 20:07


今日は眠くて起きれなくて苦労しました。
どうしても履きたかったカラ松コラボの靴を探していたら時間がなくなってしまって、ギリギリで水道橋に着いておそ松さんの舞台を観ました。
久しぶりに医療コルセット外して普通のファッションコルセットつけたけどなんとかなった。
送り迎えを父親に頼んだらヒールが高い靴でも大丈夫でした。

舞台はすごく面白かったです。
やっぱりおそ松の舞台は外れないな。
今回は歌うところも多くて面白かったです。
カラ松の缶バッチも手に入ってよかった。
明日はばさらの舞台です。
楽しみだなあ。

そういえばスタバの桜のラテとスコーンを食べたのですが、美味しかったです。
特にスコーンがよかった。
明日こそ早起きしよう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -