02/28 (水) 18:02


昨日は早めに寝ました。というかNetflixを見ながら寝落ちしてたみたい。徹夜だったから眠かったんだろうね。
でもお風呂に入ったからえらい。

今日は11時に目が覚めて、起きるのに時間がかかりました。
最近爆睡するし寝起きも大変だなぁ。
なんでだろう。
今日は曇っていたり晴れていたりしましたが、わりと気分が良かったです。
ブロンも飲んでないのにね。

Netflixに好きなアニメがあったのでそれを流しながら友達と通話をしていました。
少しずつ絵が進んだのでそれはよかったです。
でも全然進まなかったなぁ。
気分はよかったけど。
一度観た告白も観ました。

そういえば前に金柑を送ってくれると言っていた文通相手の農家のおじいちゃんから金柑とポンカンが送られてきて、本当に送ってくれたのと大量に送ってくれたのとで嬉しかったしありがたかったです。

履歴書も早く書きたいなぁ。
告白見てるとすごくつらい。

写真は最近よく咲いてる椿です。
私は山茶花のほうが好きだけど。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -