02/26 (月) 22:19


昨日と一昨日はずっと寝ていました。
半日くらい寝てた。いやな夢も見たりしたな。
食生活も荒れているので肌が荒れています。なんとかしたい。
あとかふんがひどくて本当につらい。

今日はまたブロンを買って飲んだりしていました。15錠飲んでも全然効かなかったなぁ。
何回かに分けて飲んで、30錠くらい飲みました。
バカだなぁ。

その後はネットフリックスで「峰不二子という女」を見なおしていました。
好きなアニメトップ10に入るアニメです。
もう見たことはあるけどやっぱり峰不二子はいい女だし是非もない感じが好きです。
でもアクキーの制作を頼んでいる会社から何度もデータ不備の連絡がきて、まぁ私がいけないのですが、背景のゴミを消しゴムで消すという細かい作業をしてイライラしました。
その間は峰不二子は見ないでiTunesで音楽を流していました。
サンホラとかシンゴジのBGMとか。

でも今日はそれくらいしかしてないな…。
もっとちゃんと絵を描いたりしたい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -