02/23 (金) 23:28


昨日はなんかずっと寝ていました。
今日は朝起きてだるくて、ブロンのかわりにベンザブロックを飲みました。
飲む前はデパスも飲んでいたのにすごくつらくて死にたくなっていました。
生きてるのが馬鹿らしく思えて。
帰宅してからすぐに飲んで、寝ました。
寝る前は便箋を作ったりしていたのですが、紙がペラペラのしかないのと黒いインクが擦れちゃって何枚かダメにしました。
便箋ちゃんと作りたいな。

16時くらいに起きたらわりと目覚めがすっきりしていて、起きて友達と通話しました。
通話して手紙を書いたり絵を描いたりしていました。
ちょうちょを60羽描いたら蓮コラみたいになってちょっと怖かった。でも描いていて楽しかったです。
ただ途中犬に水をこぼされた上に絵を踏まれてつらかったです。なんとかまだ絵として展示に出せそうな汚れ方だったけど踏まれたりしたのがショックだった。
それなりに頑張って描いてるので人に無下にされるのは嫌です。

今は手紙を書いています。
今日、1枚絵を終わらせたいなぁ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -