02/22 (木) 10:59


昨日は祖母と叔母さんが来たのもあってか母親が疲れていて、更に父と私がバトっていたので母がやつれていました。もうしわけないです。
夜ご飯を食べて、そのあとはA2の紙に絵を描いていました。早くペン入れして塗りたいな。
でも漫画も描いてみたい…。やりたいことがたくさんあって纏まりません。こういうのがダメなんだと思う。

昨日の夜から久しぶりに彼の家に行って割とすぐに寝ました。
朝は8時に目が覚めて、眠かったけど起きていました。
友達と通話しながら手紙を書いたりして用事を済ましに行った彼が戻ってくるまで時間を潰していました。

彼が帰ってきてからは絵を描いていました。少し前に描いた絵が気に入らなかったのでリベンジです。
雨が降っていて嫌な感じで、絵も途中で切り上げました。
それから少し寝て夕方自宅に帰りました。
帰宅したあとはご飯を食べたあと寝ました。
疲れたみたい。

ブロン買ってないから許してほしい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -