02/21 (水) 19:13


今日はちょっと昨日の疲れを引きずっていて、朝起きづらかったです。
でも8時には起きてお風呂に入りました。
そのあとは手紙を書いたり身支度を整えていました。祖母と叔母さんが来るというので手紙を書くのを中断して化粧をして洋服を着ました。
今日はこの前友達とお揃いで買ったゲスの極み乙女のTシャツに彼からもらった柄シャツを合わせました。Tシャツがシンプルなので柄シャツとよく合っていたと思います。

11時には祖母たちが来たので迎えに行って帰り道にパン屋とかによりました。
おばあちゃまと叔母さんは犬が好きなので、家にいるトイプー2匹をめちゃくちゃかわいがっていました。犬も嬉しそうだった。
パンを食べていろいろ話をして、15時には駅まで送って見送りました。
おばあちゃまの体調が悪そうだったので、これからはたまに会いに行ったりしようと思いました。

祖母たちが帰ったあとは友達と通話をしながら絵を描いていました。
やっぱりブロンを飲まないとやっていけない自分が悔しかったです。
なんでやめられないんだろう。

今日は手紙を3通書きました。
手紙を書くのは楽しいです。
特に好きなことを書いている間は文章を書くことに夢中になれます。

これから夜ご飯を食べてお風呂に入って、そのあと彼の家に行きます。
久しぶりだなぁ。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -