02/20 (火) 09:44


昨日はずっと友達と話していました。
とても楽しかったです。朝まで起きてたけど。
絵も描けたしよかった。
何日間かなくなっていた眼鏡もやっと見つかりました。

今日は朝から動いていて、好きな作家さんのアクセサリーを猫耳のベレー帽につけてそれをかぶっていました。
最近のお気に入りです。猫耳もアクセもね。
ただ自分で作ったブレスレットをしたら家に出る前に壊れてしまって、ハンドメイドは難しいなと思いました。

確か10時ごろに上野に着いて、上野動物園に直行しました。途中パンダ色の郵便ポストなどがあって、面白いなと思いました。
上野動物園は平日なのにとても混んでいて、私は障害者手帳を見せて母とチケット購入の列をショートカットしました。手帳便利。実際足と腰が痛かったので助かりました。
動物園に入ってまずジャイアントパンダのゾーンに入れる整理券をもらいました。私たちは12時40分からの回で、そんなに遅くなくてよかったです。
時間になるまで他の動物を見たりスタンプラリーをやったりしていました。
はじめてホッキョクグマをちゃんと見たり、ライオンやトラも見れてよかったです。疲れたけど。
特にトラがかっこよかったです。あの縞模様の毛皮がほしくなる理由はわかる。

いろいろ見ていたらわりとすぐに指定の時間になって、パンダを見に行きました。
シャンシャンもお母さんも起きていて、2人で戯れたりシャンシャンは木にのぼったりして活発で、とてもかわいかったです。
寝てなくてよかった。
パンダは見世物みたいにされてかわいそうですが、正直見れてよかったです。
見た目も仕草も本当に可愛くてびっくりした。
お母さんのあとを追いかけて行くシャンシャンが可愛かったです。

シャンシャンを見て動物園をでて、オイスターバーに行きました。
お腹が減っててめちゃくちゃ食べた。
ウニクリームパスタと海鮮リゾットを母と分け合いました。
お腹いっぱいになったし美味しかった。
どうせならと生牡蠣も食べました。
1つ500円以上する生牡蠣、美味しかったです。

ご飯を食べて直帰して、とても疲れていたので化粧を落として寝ました。
途中深夜に起きたりしましたが、薬を飲んで朝まで寝ていました。

疲れたけどいい一日だった。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -