※ネタバレありネタあり日常あり返信あり

top
ss
呟き
返信

▽久しぶりの

めちゃめちゃ久しぶりに文章書きました。
誤字脱字文法めちゃくちゃになってます。
ツイッターのフォロワーさんのつぶやきにこっそり触発されて黙々と書いてました。
仲の良い兄弟が書きたくて書いたお話でした。
追記であとがきというか補足というか言い訳。


追記
2021/05/23 19:09


▽メール返信

何年ぶりって感じで昔のものを加筆修正して更新しました…。
本当に久しぶりすぎて何書いてるんだって感じです…。

追記はメール返信です。
今回この話を加筆修正し再UPするきっかけをくださったお返事です!
本当にありがとうございます。


追記
2020/05/16 22:27


▽メール返信

もう見てくださる方がいらっしゃるのかもわかりませんが…。
追記からもうここ二年の間にいただいたメールのお返事です。すべて大切に読ませていただいてます。
携帯の故障による買い替えなどで、読ませていただいたものでも、データが消えてしまって返信漏れもございますが、できる限りでうれしかったのでお返しできればと思います。
あまりに長く創作活動から離れていたこともあって返信の文章すらがたがたで読みづらいですが、少しでも感謝が届けば…。


追記
2020/02/09 20:16


▽メール返信

お久しぶりですご無沙汰しております私ですこんばんは。
お盆ですね、地獄の窯の蓋が開くぞ〜!
そして追記からメールの返信です。大変遅くなりました……!すみません……!


追記
2015/08/13 20:32


▽お久しぶりです

3月末からばたばたしてたのも最近はすっかり落ち着いてきたのを機にふらりとこんばんは、たきです。
ほとんど放置状態なのに足を運んでくださっている方がいるみたいで感無量です……。ありがとうございます……。もういっそ閉鎖しようかなと考える反面作ったものに愛着があって手放すこともできずにだらだらと時間が経って気が付けばサイトを立ち上げて7年になりますね。前にも似たような話をしたきがする。
相変わらず文章を書くのは好きで全く異なるジャンルですが最近もぽちぽち書いてたりします。ただ本当に系統もジャンルこちらとは異なるので伏せておきます。ただ私は変わらず書くのは好きだなあとしみじみと考えている日々です。
今日は七夕ですね。恋愛にうつつを抜かして職務怠慢に至る男女が再会する日ですね。
そんなことよりもゲーチスさんを養いたい。


2015/07/07 20:05


▽メール返信

お久しぶりです。生きてます、私です。
追記からメールのお返事です!
ありがとうございます、励みになってます〜!


追記
2015/03/08 21:28


▽今気づいたけど

リアルタイム見ると何気に移転して2年目になるんですね……?

2014/12/14 20:38


▽お久しぶりDEATH

半年ぶりに更新です。ご無沙汰しておりますたきです。短編と鬼哭更新しました。
短編はツイッターでもお世話になっております雛子さんに捧げますレッドさん短編です。
相変わらず幸が薄いですが愛は籠ってます。

そういえばオメガルビーを妹の旦那さんからもらって3DSを借りました。
パーティは
ヒレカツ(ラグラージ)
はくさい(サーナイト)
ベッドのした(キノガッサ)
メイクおとし(チルタリス)
NOROI(ジュペッタ)
ローソン(ラティオス)
で初回殿堂入りを果たし今は火山灰を集めながらゴースの卵を孵化してます。


2014/12/14 20:34


▽聞きまして

バトンキャッチありがとうございます…!
こんな墓地にも足を運んでくださっていることを再度実感しては喜んでます


2014/11/05 00:17


▽バトンだよ

今更受けとんのかよお前と言われそうです。言われますね。
あややこと綾川さんからもらいました。
個性的だそうですよ、奥さん。ありがとうございます。
追記から。


追記
2014/11/01 01:29


▽1月までが勝負ですよ

内定も無事に得て後は内定取り消しにさえならなければ後は卒論を書けば無事来春から社会人になれると信じてますご無沙汰しております。
最近まったくここに顔を出さず(いつものこと)気が狂ったかのようにツイッターにいます。
そろそろ何かを更新したいという話は前回よろしく今回もしてこの墓地と化した場所へ墓参りにきてくださる方が今もいらっしゃることに大変嬉しく思ってます。更新できずにすみません。
最近は携帯獣もナルトも話題に乗れず進撃に突っ走ってますが大好きです。ダイゴさんおかえりなさい。


2014/10/30 18:59


▽生きてる

お久しぶりですご無沙汰しております生きてますこんにちは。
最近どんどん気温が下がって肌寒い日々になりつつありますね。私は口唇ヘルペスに頭を悩ませる毎日です。アナゴさんみたいな唇になってます。外出られない。
最近はRSEのリメイクの話でダイゴさんのイケメン具合がたまらんアニメまた出る楽しみな毎日です。
最近すっかりここが墓地となっておりますが先日魔が差して深夜のツイッターでリクエストひええええとかやっていたら嬉しいことにもらえたので近々更新したいです。更新したいです。もう一度言います。更新したいです。


2014/09/19 16:06


▽更新したけども

久しぶりの更新がこんなんでごめんなさい。
兵長たまらん好きです…ごめんなさい…。
サイトそのものが一応義務教育終了済みの方向けなのを理由にさせてください(逃げ)

ところでオビトくんどうなってるんです?(本誌どころか最新刊をまだ買ってない)


2014/06/06 03:35


▽我らがダイゴさんが帰ってきますね

RSリメイクおめでとうございます。
ダイゴさんの家に不法侵入して入り浸った日々、ダイゴさんの自宅の備品をこと細かくAボタン連打で調べた日々、ダイゴさんからのダンバル for youのお手紙を舐めるように読み返した日々、性懲りもなくリーグに通いつめた日々、ダイゴさんのお父様にも何度も挨拶しに行った日々、私たちの青春が帰ってくるのですね……?
秘密基地やラグラージやジュペッタたんの世代に戻れるのですね……?


2014/05/10 00:30


▽新学期は始まりましたか?

そんなことよりオビトくん可愛いですね。ジャンプ本誌は最近読めずにいるので彼の生死がわからないのですがオビトくん……。
追記はこれと全く関係ない兵長のお話です。
ツイッターで兵長のフルネームテロにあって妄想を掻き立てられましたが全くそれとも関係ない兵長のお話です。


追記
2014/04/08 16:15


prev | next

2021年5月
2020年5月
2020年2月
2015年8月
2015年7月
2015年3月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年2月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月



×
- ナノ -