24h 生活発信基地。


Title:更新
12-19 Sat 04:58
tubereuse +1
悪童さんとメンヘラちゃん+1


Title:更新
12-12 Sat 01:41
新連載tubereuse始めます!
バーテン氷室です。
アンケートではGunPoliticsに全部票が入ってたので吃驚です。
まったりお付き合いしていただければと思います…!


Title:更新
12-04 Fri 21:02

Gun Politics +1


やっとこさ更新いたしました!
この辺りから各高校との絡みが増えていく予定です。


Title:アンケート設置
11-30 Mon 15:51
 恐縮ですがアンケートを設置させていただきました。
 これで更新速度が上がればと思います()
 アンケートの内容ですが、私が書きたいものを詰め込んでますが、
 リクエストもあればそちらでお願いいたします!
 そして期限が12月10日です。気軽に投票ください←


Title:更新
11-28 Sat 14:09
悪童とメンヘラ+1


お久しぶりの更新です。
たいへん遅くなりました‥‥


Title:お知らせ
11-13 Fri 14:46
仕事が忙しくなかなか更新できなくて申しわけないです‥‥。
11月になったのに一話も更新できないなんてもう死にそう(´;ω;`)

再来週あたりから余裕が出来そうなので、更新再開したいと思います。
マイペースで申し訳ない。


Title:閲覧ロックについて
10-13 Tue 15:57
閲覧ロックがかかってしまい、皆様に不便な思いをさせてしまい申し訳ありません。
広告が見づらい、改行が多いなどのことでロックがかかってしまいましたがどうにかこうにか解除されましたので報告をと‥‥!
ロックが解除されたので今日からまた更新させていただきますのでよろしくお願いします。


Title:更新
10-04 Sun 06:09

悪童さんとメンヘラちゃん。+1
久しぶりの更新ですね。行き詰まりやすいです…orz


Title:更新
10-02 Fri 16:53

Gun Politics +1


Title:更新
09-30 Wed 19:32
Gun politics +1

更新遅れて申し訳ないです。
言い訳は追記へ…



...追記


前頁 | 次頁

トップへ戻る