realtime
Tue 青黄ソング



平気な顔で嘘をついて 笑って 嫌気がさして 楽ばかりしようとしていた

ないものねだりブルース 皆安らぎを求めている 満ち足りてるのに奪い合う 愛の影を追っている

退屈な毎日が急に輝きだした あなたが現れたあの日から 孤独でも辛くても平気だと思えた I'm just a prisoner of love Just a prisoner of love

病める時も健やかなる時も 嵐の日も晴れの日も共に歩もう

I'm gonna tell you the truth 人知れず辛い道を選ぶ 私を応援してくれる あなただけを友と呼ぶ

強がりや欲張りが無意味になりました あなたに愛されたあの日から 自由でもヨユウでも一人じゃ虚しいわ I'm just a prisoner of love Just a prisoner of love

Oh もう少しだよ Don't you give up Oh 見捨てない 絶対に

残酷な現実が二人を引き裂けば より一層強く惹かれ合う いくらでもいくらでも頑張れる気がした I'm just a prisoner of love Just a prisoner of love

ありふれた日常が急に輝きだした 心を奪われたあの日から 孤独でも辛くても平気だと思えた I'm just a prisoner of love Just a prisoner of love

Stay with me, stay with me My baby, say you love me Stay with me, stay with me 一人にさせない
2013/07/30 Tue 01:55

Fri Twitterお知らせ

バグでフォローはずれていたようです

ご報告くださった方はこちらの方で対処致しましたが同じトラブルが起きている方がまだいらっしゃるかもしれません

何らかのトラブルが起きた場合は、お手数をかけますがリプライで教えて頂ければと思います

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

2013/07/19 Fri 01:37

Sun notitle

もこみちっていうとね、この前見た「黒バス実写化するならキャストはこの人」ってやつで青峰役に肌ガングロにされ、手にセミ&ザリガニ装備させられたもこみち思い出して腹がよじれるwwwwwwwww
2013/06/02 Sun 17:31

Thu 好きなカップリング150
追記より´ω`*
2013/05/16 Thu 17:34

Thu *^○^*

どうも!最近本誌のピュア峰の可愛いさゆえに青峰受けに目覚めたまるるです!
元々黒青とか大好きだったのですが最近は火青や紫青が気になって…!*^ω^*そわそわ

そしてですね、お知らせです
5月3日のスパコミ一般参加予定でございます!o(^o^)o
また例によってポストカードとお菓子を持っていく予定です!
「寄越せよごるぁ!」と一声かけていただければラッピングなど施しますのでどうぞお気軽にお声かけ下さいませ〜!

フォロワーさんと会えたら良いね〜+黒バスコミケ復活なので今からとても楽しみです!(*´∀`*)

ちなみにとてもどうでも良い話ですが、4月23日は私の誕生日なので祝っても良いのよ?///
なぁんて〜|ω・*)チラッ

2013/04/11 Thu 00:36

Fri notitle

本当にオススメです
くっそ悶える///

http://matome.naver.jp/m/odai/2133729627696923201

みんな!オラにハムケツ画像をわけてくれ!!

2013/04/05 Fri 03:22

Tue ショタァ…!

最近スマホに変えて気軽に絵が描けるようになったり、加工しやすくなったり便利になったのですが…
タップの操作が難しく、文字が打ちにくくて…><;
文字を書くことを避ける→自然とrealの更新も減ってしまいました^^;

今日はスマホに慣れるように練習したいと思います!
そんな訳で、追記にてジャンプ感想!

3/24拍手ありがとうございます!


2013/04/02 Tue 02:13

Mon マイナーェ・・・(´・ω・`)

最近どんどんマイナーにはまりつつあるまるるです

やばいですよ本当に皆さんと違うCP逆送していて・・・同志が見つかりません!´Д`;

黒青、黒紫、火宮、火青、笠今、etc

ちなみに私の中での攻めランキング
木吉<火神<<<(越えられない壁)<<<黒子様

拍手ありがとうございます!



2013/03/18 Mon 00:41

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -