365 | ナノ

365







雑談
2012/02/07 23:31




最近インフルが流行ってきましたね。真白です。

突然ですが、風邪をひいてしまいました、はい。
可笑しいな、なんとかは風邪ひかないって言うんだけどなぁ(笑)

っていっても、熱があるとかではないんですけどね^^
頭痛と身体の怠さと鼻水が、ね(^-^;

でもちゃっかりDiscord更新しました←

なんだか、なぁ。
やっぱり急展開すぎるなぁ、と反省。
もう少しほのぼのな話のあとに、この話にすればよかったなぁ。
……二話と三話の間にもう一話増やそうかな←

……まぁ、出来たら、いつかするかもです(笑)

もっとシルヴィとフィルの交流を書いておけば良かったんですよね(^-^;

……やっぱり増やそうかな←結構本気

多分読まなくても問題ない話だろうけど……うーむ。

第五話は基本ほのぼのになる予定です。
予定は未定ですけどね←

……あれ、なんだか小説の話が主要になってる(笑)

それじゃあ皆さんも、お体には気をつけてくださいね!





- ナノ -