365 | ナノ

365







貧血っておそろしい
2012/11/07 19:42


みなさんこんばんわ\(^o^)/

昨日駅のホームで貧血起こしてしばらく倒れそうになった真白です(笑)

ほんとうに大変でした!

朝駅のホームに行ったのですが、すごく気持ちが悪かったんです。
朝かチョココロネなんて甘いもの食べたせいかな、と思っていたのですが、
本当に吐きそうになっちゃいまして。

あ、これはやばい、と、とりあえずベンチに座ったのですが、全然よくならないので、
いったん家に帰ろうと思い立ち上がったんです。

そしたらくらっときてしまいまして、貧血キター!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と内心パニック(笑)

数歩か歩いたのですが、まっすぐ歩けなくて、しゃがみこんじゃいました。
でもしゃがんでても全然よくならないので、壁を伝いながらどうにか駅員室まで行ってしばらく休ませてもらいました。
駅員さん感謝です!

しばらく休んでると、どうにか歩けるようになったので、頑張って家に帰れました。
でもやっぱりまっすぐ歩けない(笑)
帰宅して、少し寝たら学校行こうと思い、寝たのですが、
起きたら1時すぎてまして(笑)
やらかしたー!ガーン
ということで、結局昨日は学校休みました(笑)

しかも、まだ体調がすぐれないらしく、食欲が湧いてこないという問題(笑)
みなさん貧血には気を付けてくださいね(^_^;)

以上!←



- ナノ -