365 | ナノ

365







久しぶりです(^-^)
2012/10/21 23:57


こんばんわ!
日記ではおひさしぶりです(*^^*)
相変わらず定期的という事が苦手な真白です(笑)
日記を定期的につけられる方を心から尊厳します…!

さてさて、最近いろいろありましたので、一挙に書いちゃおうと思います←

まずは、先週の火曜〜金曜まで地獄の中間テスト期間でした。
死亡フラグぶちまけてきましたよ、はい(´ω`)←
真面目に勉強し始めたのが日曜日からだったのですが、
…因みに、日曜日というのは一週間前の日曜ではなく二日前の日曜日です(ぇ
そりゃあ死亡フラグが立つわけですよね!←

その地獄の中間テストを乗り越えた金曜日には、友人とまどマギを見に行きました!
アニメは途中までは見ていたのですが、最後の方はずっと見逃してしまい、結末は知らなかったのですが、
なんというか、残酷ぅー!
可愛らしい絵なのに中身は残酷というギャップ!
お母さんが絵に騙されて子供のためにDVD借りちゃったらどうするんでしょうね(笑)

しかし、残酷だからこそ、余計に引き込まれるものがありました!
最後は感動で涙こらえるの苦労しましたとも…!
あと鼻水もね←
あれほど人気が出た理由がなんとなくわかりました(^-^)

さてさて、そして本日は友人とふたりで遊んだのですが、
その友人は高一からの付き合いなのですが、何気にふたりで遊ぶのは初めてだったので少しだけ緊張したり(笑)
でも実際に会ったら普通に会話がぽんぽんでてきました!
お寿司屋さん行ってお話しして、友人の家に行ってマリカやったり(笑)
途中から友人の妹さんとその友達も増え、賑やかでしたー(´ω`*)
そして最後に少しだけカラオケ行って、ばいばいでした( ´∀`)/~~
その子と遊ぶときはかなりの確率でカラオケに行きます(笑)

それと!今日はオリオン座流星群がピークだそうですね!
わたしの家はマンションで、ベランダは西なのでわざわざマンションの最上階まで行って40分くらい空を眺めてました(笑)
なにか光が過ぎた気がするのですが、なにぶんマンションの廊下の電気が眩しいのなんので、もしかしたら気のせいだったのかも(;A´▽`A

それでも、とりあえず心のなかでは本物だと信じておきます…!


プラネタリウム行きたい…









- ナノ -