365 | ナノ

365







ハッピー!!
2012/09/29 22:26

イェェェイ!
……初っぱなからテンション高くてすいません(笑)

実は、今日が真白の誕生日なのですが、友達が誕生日パーティーやってくれまして!
その時の興奮が未だに残っている状態でありますっ(*´∀`)♪

いろいろサプライズもしてくれて、こんなに笑った誕生日は生まれて初めてです(笑)

中でも一番のサプライズはケーキ!
どうやら手作りケーキらしく、見た目は生クリームが塗りたくってあり、その上にフルーツと『HappyBirthday』と書かれたチョコが乗っていたのですが、
一口食べたらびっくり!
豆腐やないかーい!!

まさかのまさかの豆腐ケーキだったのです(笑)
豆腐ケーキってなんだ、豆腐ハンバーグのご親戚で!?と驚き(笑)
味は……ポン酢が恋しくなりました←
あまり生クリームの味がしなかったのです(笑)

通りでケーキの周りに汁があるわけです!
最初は蝋燭で生クリームが溶けたのかと思いました(笑)

完食したときは胸焼け起こしました(笑)

でも、すっごく楽しい誕生日でした!
良い友達に巡りあえて良かったです…!



追記
- ナノ -