365 | ナノ

365







やばばばば
2012/09/26 23:39



日記書くのは凄い久々ですね…!


ところで、今日真白は専門学校のAO入試の面接に行ってきました…!
もう死亡フラグの雨がさっきからわたしに降り注いでます。
つまりは、あれです。
オワター!!!!!

帰りは少しでも元気になろうと、途中下車してブックオフで立ち読みしようとし、しかしなかなか改札が見つからず駅内で迷子に(笑)



おまけに上まで上げたリボンを取ろうとしたら、ウォークマンのイヤホンごと引っ張り耳が悲鳴を上げ、イヤホンの左耳の先っぽが行方不明になったり。
あ、やっぱりわたし落ちたんだなと思いましたね、はい。
しかし、数分後どうにか見つけられたので、もしやどうにか拾ってもらえたのかな、なんて(笑)


しかしトラブルは終わりません。
立ち読みして少しスッキリしたところに、今度は駅がどこにあるかわからない!
いや、正確にいうと駅まではいけたのですが、帰宅時に使う電車が通っておらず、他の場所にある模様。
さ迷いさ迷い10分程度で、どうにか見つけられました!♪ヽ(´▽`)/


あれですね、わたしは、小さなトラブルが一度起こると、いくつか繋がりはじめるみたいです←


面接に行く前に、神様に昇格したであろう祖父と、全くなついてくれなかった飼い猫になーむー、をしといたので、少しは希望があることを信じます…!



- ナノ -