365 | ナノ

365







拍手返事
2012/08/26 00:05

そぼろさん、こんばんわ!
前々から尊敬していたそぼろさんからのコメント…嬉しすぎて奇声を発してしまいました!
親からの視線が妙に生暖かかったです(笑)

無事拍手復活できました\(^_^)/
そぼろさんのおかげです…!
イラスト見ていただいたみたいで、お恥ずかしい…!
も、悶えていただいたのですか、私はそんなそぼろさんに悶えまry←

そぼろさんはシルヴィ推しですか!
今のところ、読者様からはフィルが一番人気なので、なんだか新鮮です(笑)
主人公なのに…。
ツインテール、良いですよねっ!

そのうちフレン組も描こうと考えております(^-^)
その時は是非見てやってくださいませ(*^^*)

それと、メールでのご報告ありがとうございました!

それでは!



- ナノ -