365 | ナノ

365







物書きさんに10の質問T
2012/08/11 10:18

01)現在執筆中の作品名を全て挙げて下さい。

【Discord】と【フレン】

02)その中であなたが最も気に入っている/力を入れている作品はどれですか?

メインはDiscordなので(^.^)

03)全作品の中で最も好き/愛情を注いでいるキャラクターは誰ですか?

親バカなので皆大好きです(*^^*)

04)好きなキャラクターの組み合わせは?(異性/同性どちらでも)

『フィルとシルヴィ』『シルヴィとリリー』『フィルとセドリック』『フレンとカルテ』…あれ、多い?基本どんな組み合わせも好きです(笑)

05)「こいつはサブキャラだけど、あわよくば主人公にしたい」というキャラクターはいますか?

うーん、いないですね

06)もしも、仮にあなたが生み出したキャラクター達が実在したら、あなたは誰と友達になりたいですか?

え、皆←


07)では、恋人にしたいと思うキャラクターは?

今のところなしですねー

08)逆に「こいつとは絶対お近付きになりたくない」というキャラクターは?

今のところなしです

09)読者の皆様から人気が高いのはどのキャラクターですか?

フィルですね。
女顔が良いらしいです(^-^)

10)全ての登場人物の中で、あなたが最も設定に凝ったのは誰ですか?

フィルかなー

ありがとうございました!



- ナノ -