365 | ナノ

365







こう、綺麗な…
2012/08/10 22:12



どんなタイトルだよ、って自分で思った(笑)
つまり私が言いたいことは、こう、綺麗な話が書きたいということなんです(笑)

綺麗な話って?と訊かれると具体的には答えられないんですけど……うーん。
言葉って難しいですね( ̄▽ ̄;)


まぁ、それはさておき。
今更なのですが、みなさま【discord】って、読めていますでしょうか?
あ、内容ではなくタイトル名です(笑)
そういえばカタカナ表示していなかったなーっと思い(笑)
まぁそこまで難しい読み方ではありません
【ディスコード】と読みます(^-^)
そのまんまですねっ(笑)

今日discord執筆していたら、やっぱり第五話は長くなりそうな匂いがぷんぷんします(笑)
そのわりにはほのぼのが続くので、
読者様には途中で飽きられてしまいそうで不安です( ̄▽ ̄;)

皆さんはほのぼのとシリアスだったらどちらが好きなんでしょうか。
あ、因みに私はどちらも好きです!←

ではでは



- ナノ -