365 | ナノ

365







top改造
2012/07/29 11:32

皆さんお久しぶりです(*^^*)
相変わらず日記更新少ないです、真白です(笑)

夏休みに突入したっていうのに、小説更新全然ないじゃないですかァァァ!って思ってる方、申し訳ございません…!(>_<)
言い訳させていただくと、私ももう受験生でして、オープンキャンパスに行ったり調べたりで…orz

おまけに私の強敵である夏、日差し、暑さ…!
恐ろしいです((((;゜Д゜)))

そのくせ密かに新しい連載したいな、だなんて考えてたり…←
いや、まだ話の大まかな骨格を考えてる段階なんですけどね(;A´▽`A

さて本題に入りますね。
Top改造してみましたが、いかがでしょうか?
今回はpcでも携帯でも見易いようにしたいと考えこのスタイルになったのですが、私スマートフォンに変えたので携帯からどう見えるか不安です…(;A´▽`A
もし見にくいなどのご意見がございましたら、教えてくださると嬉しいです!



皆さん暑いので熱中症などお気をつけくださいね(>_<)
それでは!



- ナノ -