365 | ナノ

365







体育祭
2012/06/08 23:58

本日、
高校生最後の体育祭が終了しました!

朝練やらで最近疲れっぱなしでした(^-^;
きっと痩せたな、うん(笑)

さてさて
私が出た競技は、全級リレー、綱引き、大縄とび、ムカデでした(^o^)

リレーは…はい、めちゃくちゃ足引っ張ってしまいました(>_<)
運動音痴なもので…苦笑


問題は綱引き!
学年ごとにクラス別でやるんですけど、私のクラスは他クラスより人数が少ないのでめちゃくちゃ不利でした(^-^;

なのに先生は全然配慮してくれなかったから不利なままやって…

結果は惨敗(>_<)

スタートの合図があった瞬間、ずざざざざ!と引きずられ一瞬で終わりました(笑)
一度も止まれなかった!←

クラス皆で先生たちに抗議したけど見事にシカト(笑)
馬鹿なの死ぬのォォ!?
って叫びたくなった←


あ、でもでもっ
唯一、学年種目のムカデは一位でした!
嬉しくて大喜びです!
体育祭でここまで喜んだのは初めてです
朝練した甲斐があった…!


総合結果は、ボロ負けでしたが、ムカデで一位取れたから満足です(*^.^*)



今日東京は綺麗に晴れてたので、日焼けが…orz
2時間ごとに日焼け止め塗っていたんですが、顔がほんのり赤くなってしまった…(>_<)

あと、首の後ろと耳と頭皮は完全に焼けました(^-^;
シャンプーしたとき、頭皮めっちゃ痛かったです(笑)


……ふう。
うん、書きたいことは書けました!
満足満足(*^.^*)


ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!






- ナノ -