365 | ナノ

365







雑談
2012/04/20 23:32




こんにちは!(またはおはようございます、こんばんは!)

今日は一斉部活なるものがありまして、新入部員が結構いました^^
因みに一応イラスト部です。
下手だけど描くの好きだからいいのだ!←



最近読者様(がいてくれるのかわからないけど)や物書き様と交流してみたいなぁ、と密かに考えてます。
チャットとかやってみようかな、と思ったのですが、それだと色々不備があるかな、と思いやめました(笑)
まず参加してくださる方がいるかもわかりませんし(^-^;

掲示板でも作ったらいいのかな?

ツイッターのリンク貼ろうと思ったのですが、最近もろ放置してるのでそれもやめました(笑)

いっそG〇EEとかで絡みたいな(笑)
あ、私一応やってるんでもし見つけたら絡んでやってくださいね(^o^)
名前は同じですので^^
G〇EEでも【Discord】連載してるので多分わかる……かな?


明日小説更新出来たらいいな…

あ、予定は未定です←

ではでは^^



- ナノ -