スレッド型
[返信]


[55]お久しぶりです
by 緑川碧
2014/06/04 20:36
お久しぶりです('-'*)


この間は『人殺しゲーム』の絵を書いて下さりありがとうございました。


またまたお願い出来ますか?


題名は『ありがとう。さようなら』
といいます。


忙しかったらすいません(´;ω;`)




[編集]


[57]無題
by v.x
2014/06/05 01:10
わぁ、
お久しぶりです

お名前が変わっていたのでわかりませんでした


以前はステキな作品のイラストを描かせていただいて、楽しませていただき(笑)ありがとうございました。
好き勝手させていただいて失礼を致しました(;'∀')


それなのに、またもご依頼を下さりありがたやー
恐縮です。


少しお時間いただきますが大丈夫ですので詳細をお願いします
(*´▽`*)



[編集]


[61]無題
by 緑川碧
2014/06/05 19:51





利根芹奈(トネセリナ)

髪の毛→ロング(茶髪)
瞳→マロン色
私服でガーリー系の服装でお願いします。




松野梨華(まつのりか)

髪の毛→ショート(栗色)
瞳→焦げ茶色
私服でポップ系の服装でお願いします。




牧野絢斗(マキノけんと)

髪の毛→赤茶
瞳→紅色
私服でチャラい系の服装でお願いします。



三人が凄く楽しそうな場面を書いてもらいたいです!


お願いします八(´∀`*)




[編集]


[68]無題
by v.x
2014/06/08 13:11
詳細ありがとうございます!!


了解しました。

イメージに出来るようがんばろうとおもいます!!
少しの間お待ちくださいませ
(*´Д`)


[編集]


[76]無題
by v.x
2014/06/13 02:06
大変お待たせいたしました。
先ほどご依頼の品出来ましたので、お時間がある時にでもご確認お願いします。


今回、勝手ながらタイトルなしにさせていただきました。

イメージに沿えていれれば良いのですが。。。
もし追加、修正あれば遠慮なく仰ってくださいね


この度はご依頼をくださりありがとうございました。



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -