スレッド型
[返信]


[27]依頼について
by ☆雪鈴☆
2014/05/06 21:18
こんばんは(^-^*)/


依頼しに来ました(´艸`)
書いて頂きたいのは「人殺しゲーム」です

書いて欲しい人は雫と類と椎と紫苑です!



雫 14歳♀
人殺し
髪の毛 水色&ロング(ヘアアレはお任せします)
目 青色
服装 血がついてる黒い服
(デザインはお任せします)



類 12歳♂
人殺し
髪の毛 オレンジ
目 黄色
服装 雫と同じ血がついてる黒い服
(デザインはお任せします)



紫苑 19歳
死神
髪の毛 紫
目 薄ピンク
服装 死神風にお願いします(´艸`)


こんな感じです!
お願いします(っ´ω`c)



[編集]


[28]無題
by v.x
2014/05/06 23:17
こんばんは。

書き込みをありがとうございます。
三人ですね
了解しました!!
何か構図や雰囲気などの希望がありましたら、教えてください!(^^)
あと、できたら三人の関係などもあれば参考にしたいのですが。。





[編集]


[32]無題
by v.x
2014/05/07 18:59
こんにちは、さきほどざっとですが、拝読させていただきました。

拝読させていただいて三人の雰囲気でイメージとして
簡単なラフは出来たのですが、


トピ内コメに椎さんの名前があるのに今気付きました(;・∀・)
詳細を教えていただければ加えさせていただきますが、どうしましょう??

お時間がある時にでも
ご返答をよろしくお願いします






[編集]


[33]無題
by ☆雪鈴☆
2014/05/07 20:27

すいません(汗)

忘れてました↓↓


椎 16歳
執事
髪の毛 赤
目 茶色
服装 ちょっと怖めの執事服をお願いします(´艸`)



ふいんきは
怖い感じでお願いします(っ´ω`c)



[編集]


[36]無題
by v.x
2014/05/07 21:42
ご返答ありがとうございます。

了解しました。

また出来次第、ご報告させていただこうと思います。('◇')ゞ
それでは少しの間お待ちくださいませ





[編集]


[38]無題
by ☆雪鈴☆
2014/05/09 20:44
お願いします(*≧艸≦)


[編集]


[39]無題
by v.x
2014/05/14 01:47
こんばんは
このたびはイラストのご依頼を下さりありがとうございました(^^♪
先ほど、イラスト完成いたしました

ご希望に沿えているか不安ですが、
お時間がある時にでもご確認をお願いします



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -