スレッド型
[返信]


[75]咲音です。
by 咲音
2014/06/11 21:06
こんにちは!
先日はお世話になりました、咲音です。


よろしかったら絵の方をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
お時間の方はかかっても構いませんm(__)m


[編集]


[79]無題
by v.x
2014/06/14 14:22
こんにちは。
ご返答が遅くなりごめんなさい。
落ち着いてきたのでご依頼お受けできます(^^)

再度ご依頼を下さることうれしく思います。
お時間がある時にでも詳細を書き込みお願いします。




[編集]


[82]無題
by 咲音
2014/06/14 18:27

詳細です!
よろしくお願いします!


作品名『リフレイン』

二宮水樹(22)女
瞳はパッチリしていて、髪は茶色で背中くらいです。
気が強い女の子で、でも彼の前ではただの女の子になります。

戸田潤(24)男
髪は軽くセットされたダークブラウンで、183センチの長身のイケメン。
引き締まった体。


二人とも警察官ですが、制服じゃないプライベート的な感じでお願いします。

構図は前回同様、エロい感じだと嬉しいです。


[編集]


[87]無題
by v.x
2014/06/20 15:32
こんにちは。お待たせいたしました。イラスト出来ましたので、お時間がある時にでもご確認お願いします(*´▽`*)





[編集]


[96]無題
by 咲音
2014/07/15 23:05
大変遅くなりました!!
ありがとうございました!!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -