スレッド型
[返信]


[72]お願い致します
by YU
2014/06/09 16:31
いきなり押し掛けてすいません!

タイトル:「アイツ限定 」

松木茉莉花↓

髪型:ベリーショート
制服:ブレザー
性格:男嫌いで心を閉ざす。

村上聖也↓

髪型:癖っけで、少し茶のかかった目にかかるくらいの長さ
服装:バスケのユニホーム
性格:鉄壁のポーカーフェイス

二人にはバスケットボールを持たせて、背中合わせに、切なそうに上を見上げてるって感じで。
バックは、体育館でおねがいします。

注文多くてすいません。
よろしくお願い致します(´・ω・`)


[編集]


[73]無題
by v.x
2014/06/10 14:39
はじめまして。

数ある絵描きさまの中から自分を選んで下さりありがとうございます

ですが、今現在いくつか依頼を請け負っていますので、しばらくお待ちいただくようになるかと思いますがよろしいでしょうか??

依頼の進行状況によっては今月中に出来るかもですが。。。汗


それでも良ければ、お請けさせていただきます。
よろしくお願いします。(^^)



[編集]


[74]無題
by YU
2014/06/10 19:02
はい!全然大丈夫です。

待ちます待ちます!

お受けしてくださりありがとうございます!


[編集]


[83]無題
by v.x
2014/06/15 00:03
こんばんは、
お聞きしたいのですが、女の子の髪の色は何色がよろしいでしょうか??


[編集]


[86]無題
by v.x
2014/06/20 15:31
こんにちは。お待たせいたしました。イラスト出来ましたので、お時間がある時にでもご確認お願いします(*´Д`)





[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -