2024/04/29
拍手コメントお返事


わーい!ひかちゃんコメントありがとう〜〜😭💘感想の押し付け、めちゃくちゃウェルカムだよ…!寧ろ毎回ご丁寧に本当にありがとうございます…!!

ラーメンの描写ね!あれ、飯テロ狙ってたんだ…^^今まで食事シーンを細かく書いたことなかったから練習したい思いもあったんだよね!そう、志保利さんの教育の成果をここで出したかった…。蔵馬が人間として生きてく上での背景を感じ取っていただけたらとても嬉しい!
へへへ、そうなんだよ…。実は蔵馬から一方的に知られていたっていう事実(笑)意中の相手が自分よりも先に自分のことを知ってくれているシチュを書きたかった!(?)
蔵馬の賢さ、伝わってたかな…!?💦彼の計算高さの描写…実は何度書いても本当に難しくて😭私にはあれが精一杯だった…。世の蔵馬夢を書いておられる書き手様はもっと上手に描写するんだろうな…(遠い目)
夢主に何かが憑いてる件も日常の変化もゾワッとしてもらえたなら本望!^^これから私の大好きな伏線回収していくから待っててね!ちゃんと全部拾いきれるかどうかわからないけども!笑
添い寝希望…。ふむふむ。悪くない…悪くないぞ…。予定にはなかったけどアリだな…ちょっと考えてみるね!
バ、バトル😅😅😅そっそそそそそうだとイイネ!(アセアセ)誰か私の代わりに書いてくれないかな…。(長編夢でさんざんバトルシーン書いたけど、マジで苦手なまま終わった)
でも色々とドキドキしていただけたのならば、書き手としては「よっしゃー!」に尽きる😘今回は蔵馬と直接関わるシーンなかったから、次はもっと(恋愛的な意味で)ドキドキするシーンを書けたらいいな〜^^*もちろん他キャラとの絡みも予定してるよ!
次回も読んでいただけたら嬉しいです💘ではでは、今回もお忙しい中感想をありがとうございました!またいつでも遊びにきてね〜!!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -