2024/03/03
メールお返事


く、蔵馬の女神がまた我が家に舞い降りて来られた…!二日分もメール送ってくれるなんて…大歓喜だよ!!いつもありがとう( ; ; )
まずは、体調が良くなって安心した。元気になってよかったよー!気管支炎しんどいよね😢咳ゴホゴホも肺がイカれていくのも、めっちゃ分かる…。そんな辛い中、二度も感想送ってくれて本当にありがとう…!
本題のお返事でございますが…!描写を一つずつ噛み砕いた解釈、そして実況感想…!もう、全部嬉しすぎて何度読み返したことか!おかげさまでスクショ撮っちゃったよ…!!本当に本当にありがとう!!(;_;)
バーで話すシーンの動揺わろたwwwあんなの現実世界にいたらそりゃ一回トイレ挟みたいよねwwでも大丈夫、仮の自分が生きてて、尚且つここは二次創作の世界だから…ご都合解釈(?)が大いに役立つよね!!
蔵馬の口説きに悶えてくれて嬉しい😂😂あのシーンね、匂わす台詞言わせてみたかったのー!!わたしのことが好きかって?むふふ…実はあれも後々何かのアレになる予定なんだよね)^o^(南野秀一に仕事っぷり褒められたらそりゃあ酒進んじゃうよwww※世間で言うしごできがアレであってるのかは知らんけど(小声)
私、南野秀一にお姫様抱っこしてもらいたかったんだぁ…(ニヤニヤ)人間界に扮して過ごしているけど、実は陰でコッソリ修行してて欲しい願望がある…🤤
終盤の急展開すまなかったwwwでもあの件は絶対書きたかったの。幽白の世界観をどうしても出してくて…!伏線をいくつか散りばめちゃったけど、後々繋がっていくように執筆していくね。
最近アップしたばかりだから、続きはいつになるかまだ見通しが立たないんだけど…気長に待っててくれると嬉しいです(*^^*)
私のファンになってくれたことや作品を本気で愛してもらえているのが、書き手冥利に尽きます…!!感謝したいのは寧ろこちらだよ!いつもありがとう!
また遊びにきてねー!いつでもお待ちしてます🩷

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -