2023/09/28
拍手コメントお返事


この度はサイト訪問及び作品を読んでいただき、ありがとうございました!
なんと!最近幽白を知ってくださったのですね!その上で作品を楽しんでいただけたなんて…とても嬉しいです〜!!(;_;)
飛影好きさんがこうしてコメントを残してくださるのは本ッッッ当にやる気スイッチ100%になりますし、同志様とお話し出来たのが夢のように感じます…!飛影夢、めちゃくちゃ増やしたいです。願望だけはずっとあります(笑)ネタはたんまり溜めておりますので、作品にするまでしばしお待ちいただけると幸いです^^*既存の作品もお褒めいただきありがとうございました!
リノン様の応援のおかげで創作意欲が保持されます〜!ありがたや、ありがたや…!
またいつでもいらしてくださいね。お待ちしております^^


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -