2023/09/01
拍手コメントお返事


この度はサイト訪問、及び拍手コメントをありがとうございました!
幽白再熱、めちゃくちゃウェルカムですよ〜!おかえりなさいませ!笑 私も再熱の出戻り勢なのでお気持ちが分かります^^
そして作品をお読みいただきありがとうございました!我が家は飛影夢が中心ですが、その中でも蔵馬を褒めていただけたのは感涙が止まりません…!(初恋泥棒と言われている彼の描写は色々な意味で神経を使うので、読者様の解釈と擦り合わせられているのか心配になるのです。汗)
感謝を申し上げたいのは寧ろこちらですよ!嬉しい感想をありがとうございました^^* 創作のモチベが上がりました!
またいつでもいらしてくださいね〜^^

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -