2023/04/22
拍手コメントお返事


この度はサイト訪問、そしてブログもご覧いただきありがとうございました!
読者様の中にまさかミブロ履修の方がいらっしゃるとは…!もう、それだけで感極まるのにはじめ君推しもご理解いただけたのが本当に嬉しかったです!!(大号泣)
飛影み、感じますよね^^??私だけじゃなくて良かったです笑 はじめ君は飛影の化身だと思いながら推しています。かっこいいですよね…本当好き…(トゥンク…)
幽白夢、更新が滞ってしまい申し訳ございません。でもあなた様の優しいお気遣いの言葉のおかげで少し肩の荷が下りました。既存の作品を再読していただけるのはこちらもありがてえ…と思っています(;▽;)また筆を執れる日まで少々お待ちください…。
読者様とミブロの話しが少しでも出来て大変嬉しかったですー!^^*またいつでもいらしてください。お待ちしてます^^

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -