2022/12/27
拍手コメントお返事


以前コメントをくださった方でしょうか?二度も嬉しいお言葉をありがとうございます〜!!^^*
不快だなんて一度も思いませんでしたよ!?寧ろ私の作品をよく読んでくださっているのが伝わってくる文章でした…(´;ω;`)どうかご安心ください^^
飛影がヒロイン扱いは妙に納得してしまいました(笑)こっちは必死に執筆している身なので全く考えていませんでしたが、読者様から見ればそういった解釈もあるのか…!と、面白かったです。誰がヒロインでどこが夢小説なのか、わけわかんないですよね(笑)でも夢主や先祖を含む構図も受けとめてくださったのは本当に嬉しいです。この構図は執筆当初から絶対書きたいと思っていた場面なので…!
飛影との学パロ!!面白そう!!…と、率直に思ってしまいました^^個人サイトが賑わっていた時代には幽白の学パロをよく拝見しましたが今はめっきりですよね…寂しい…( ;∀;)(単純に私が知らないだけかもしれませんが;)
あなた様からアイディアを頂いて、どういう構図にしようか楽しみながら妄想しちゃいました^^*煙鬼の発案で「魔界の情勢をよくする為に学校を設立してウンタラカンタラ〜」って設定なら違和感なく書けるかな?と思ったので、いつか執筆出来たらいいな〜と思います。飛影と青春送りたいですよね、分かります私もそうです← 長編夢が完結するまではしばしお待ちいただきますがご了承ください。
そして余談ですが、飛影(冷え)こんできたはくっそ笑いました本当こういうの大好きですwwwえ、ギャグセン高くない???友達になってくだs(静かに)
…というのは冗談で^^;私の体調も気遣いいただきありがとうございます。あなた様もどうかご自愛くださいね^^そして来年もサイトにお越しいただけるのを楽しみにしております。良い年をお迎えくださいませ〜。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -