2022/12/14
拍手コメントお返事


以前にもコメントをくださった方でしょうか?この度もあなた様の貴重なお時間を割いてコメントをくださり、ありがとうございました。
私の作品を大好きだと言っていただけたのは書き手としては本当に嬉しいです。こちらとしては生み出した作品一つ一つは我が子のように思っているので…!こうして受け入れてくださったのは大変喜ばしいことです。
さて、以前もお話ししました今後の展開についてですが…正直申し上げますと、あなた様が望まれるようなお話しを書くとは断言出来ません。あくまでもこの作品は私が執筆していますし、今後のプロットや物語の着地点も既に構想済みです。筆を進めていくうちに多少の変更はあるかもしれませんが、物語の本筋を変えるつもりはありません。ただ、構想の中にはあなた様が望まれている展開と多少似ているところはあるので、おこがましいですが最後まで見守っていただければ幸いです。あなた様の望みを全否定するつもりはありませんし、寧ろそのご意見は本編とは別の、スピンオフか何かで作品を生み出す際の参考にさせてください。
あなた様の思いを全て汲み取ることが出来ず、大変申し訳ございません。ですが、どうかご理解いただければと思います。よろしくお願いいたします。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -