2022/12/05
拍手コメントお返事


この度は長編夢をお読みくださいましてありがとうございました!そして大好きと言っていただけてとても嬉しいです〜^^*
夢主や飛影の関係だけでなく、躯様も含んだ今後の展開…私が想像していたものと少々似ていたのでドキッとしました(笑)確かにそんな展開もアリですし、書き手としては「こんな発想もあったのか!」と新たな発見になりました。参考にさせていただきます〜!
そして占いツクールの件ですが…私はその媒体も作品も存じ上げず、お返事いたしかねます。申し訳ございません。そちらの媒体にも素敵な作品がたくさんあるのでしょうか?個人サイト以外にも創作を楽しめる場所はたくさんありますものね。こちらも新たな発見となりました。ありがとうございました!
次の更新までしばしお待ちいただければ幸いです。素敵なコメントをありがとうございました〜!^^

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -