2022/03/21
メールお返事


みみ様、この度は作品のご拝読、そしてメールをありがとうございました!作品への感想をたくさん頂けて、嬉しさのあまり何度も読み返してしまいました…^^*
幽助短編夢、お気に召したようで光栄です。まさかの裏夢をお褒めいただけるなんて…!(感涙)ゴリゴリのドストレートな描写ばかりでしたが、幽助らしさが伝わって良かったです。幽助なら、媚薬貰ったら素直に喜びそうだよなぁ、とか興味示しそうだよなぁ、とか、彼らしさを意識して執筆した甲斐がありました( ;∀;)凍矢と陣も気に入ってもらえて嬉しいです!
そして長編夢も細かに読んで頂けて嬉恥ずかし、です///(やかましい)人魚族の謎も少しずつ紐を解いている最中でして、そこに着眼してもらえて嬉しいです。(夢主の設定、敢えて細かな説明を入れませんでした)細かなところまで読んでいただけたのが伝わりました…!( ;∀;)本当にありがとうございます…!!
仙水さんの闇っぷりも伝わりましたかね??そりゃあヒロインだから敵キャラに狙われなきゃ…^^って夢女思考が働いた結果がアレです(何て奴だ)。
そして飛影の解釈、受け入れてもらえて良かったです…!お、大人ですかね…!?自分ではあまり意識していなかったのですが、私の中での飛影はあんな像なので、その欲望が詰まった結果です^^;(飛影の年齢について、実は後日加筆修正を加える予定なので、その際もし解釈が異なったら申し訳ございません…)
飛影はヒロインに一途で、不器用ながらも漢気見せて欲しいなぁ!!という夢女ならではの考察がフル回転してます。かっこよくて、時々デレる飛影が大好物なので…^^*
躯とご先祖のお話しにも触れて頂けて嬉しいです。自分の中では結構気に入ってるお話しだったので…!(あのお話しがないと人魚族の特性、説得力欠けるかなぁと…)
飛影と夢主以外のお話しにも着眼して頂き、自分の作品がしっかり読まれているのだと改めて感じました。そしてこんなにもたくさん、感想までいただけて…書き手冥利に尽きます。本当にありがとうございました!!
勿論ツイッターでもよろしくお願いします^^*そしてみみ様も夢書き様という事で、色々と共感したりお話し出来るのを楽しみにしております。サイトにも後日ゆっくり遊びに行かせてくださいね!^^*
ではでは、嬉しいメッセージをありがとうございました〜!!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -