2022/03/19
拍手コメントお返事


この度はサイト訪問、及びプチコメや温かいコメントまで、本当にありがとうございました!そして返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
ブログ、ご覧になられていたのですね。大変ご心配をおかけしました。悩みの根本的なものは解決していませんが、(先日の記事にも書いたように)私自身の問題でもあるので気長に向き合っていこうと思います。ですが、こうしてお声かけしていただいた事が何よりも嬉しく、コメントを拝見した際ちょっと泣きそうになりました。何も出来ないだなんて、とんでもございません。現に貴女様の温かいお言葉で十分救われました。本当にありがとうございました…!
ここ最近更新ペースが落ちていますが、また遊びにきていただけると幸いです。またいつでもいらしてくださいね!お待ちしてます^^

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -