2021/11/25
拍手コメントお返事


音心ちゃんコメントありがとう〜!こっちでメッセージもらえるの久しぶりだったからすごく嬉しかったよ^^*コエンマ様夢、早速読んでくれてありがとう(*'ω'*)感想もとても楽しみにしている!!
そして文字化けのご指摘ありがとう〜。私も気付いてたんだけど、何せアイフォンからじゃ何回やっても直らなかったの;パソコン開いた時に直さなきゃな〜とは思っていたんだけど、なかなか時間が作れなくて(:_;)さっき直してきたから多分もう大丈夫だとは思うんだ!ナノって変なところで文字化けするから時々困るよね;
アイフォンだけじゃなくてパソコンでも駄目な時あるから…。アンドロイドはどうなんだろうね?幽白夢界隈の閲覧者様はすっごく優しいから、仮に気付いていても「大丈夫…気にしないよ…」って思ってもらえてると信じている…(ただ甘えてるだけ)(いけませんね、すみません)。
クリスマス仕様気に入ってもらえて良かった!前回のアンティーク調も評判良くて結構気に入ってたんだけどね^^;でもトップは季節ものにしたいという私のこだわりなのです!(※飽き性)扱うジャンルが多かったり、スマホのみの編集だとどうしても偏りやら限界はあるよね;
音心ちゃんもやる気スイッチ入った時にまた執筆出来るといいね〜!やる気ない日は何やっても、何書いても気分が載らない気持ちはすっごくよく分かるからさ^^;次の更新楽しみにしてます!
ではでは、コメントありがとうございました〜!また遊びに来てね(*´ω`)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -