2021/08/12
拍手コメントお返事


玉葱さんー!!ようこそおいでくださいました(;▽;)いつもはツイッターなのに、ここで絡むのはなんだか不思議な感じでドキドキします(にやにや)。
ネタバレや身バレのお気遣い、すみませんでした。そしていつもの如く長編夢のご拝読をありがとうございます!展開や描写を褒めていただき、大変恐縮です…!そう言っていただけると、こちらもますます楽しく執筆が出来ます(*^^*)
私も完結させるのはなんだか寂しいです…。思い入れの深い作品でもありますし、ゴールしたいけどしたくない、そんな複雑な思いもあります(;ω;)でも、多分このペースだと軽く10、20話越えそうなのでwww気長にお付き合い頂けると幸いです!(※実は完結後のお話しもこっそり思案中だったりします…^^)
いえ!私こそ玉葱さんからいつも元気をもらってます(*^▽^*)
またツイッターでもよろしくお願いします!ではでは、温かい拍手コメントをありがとうございました!^^*

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -