2021/07/17
拍手コメントお返事


この度は当サイトに足を運んで頂き、長編夢のご拝読を、そしてプチコメもありがとうございました!プチコメ以外でのコメントは久々だったので、とても嬉しかったです…!(*'ω'*)
お話しを面白いと言っていただける事が、私にとっては最大級の活力になります!ハラハラドキドキして頂けて本望です^^*(半分それを狙って執筆しているので…!)
今後、夢主と飛影は紆余曲折しながらも関係を築き上げていく予定なので、最終話まで温かく見守っていただけると幸いです。更新頑張りますね!
またいつでもいらしてください。お待ちしております^^

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -