お返事

あんず様へ
2021/04/19
はじめまして、葵桜と申します。この度はコメントして頂きありがとうございました!
わたしの理想の兵長があんず様にとっても理想として頂き、更には拙い文章ですがあんず様の心に刺さったのなら嬉しい限りです。これからも精進していきますのでよろしくお願い致します。


M様へ
2021/02/06
はじめまして!この度は5万打企画にご参加くださりありがとうございます。
ラピスラズリ続編のお声、感想を頂きとても嬉しかったです。ラピスラズリは現在続編とは少し違いますが中編完結後にシリーズ化させて頂いております。まだ話数は少ないですが妊娠前、妊娠中、出産後のお話を徐々に追加出来たらと思っていますのでこれからも応援よろしくお願いいたします。


累様へ
2020/11/05
はじめまして、葵桜と申します。この度は拙宅にお越し頂きありがとうございました*
サイトに足を運んで頂き、小説を読んでもらえるだけでも嬉しいのに感想や応援もして頂けて本当に感謝です…!!まだまだ文章力、語彙力等日々勉強の毎日ですがわたしの書く文章が累様の心に刺さったならとても嬉しいです。
累様も二次創作をされているとのことで、もしご迷惑でなければサイトを教えて頂ければ遊びに行かせてもらいたいなぁと思います。それにもし小説を書いて頂けるなら本当に本当に嬉しすぎて大発狂です。笑
同じ進撃ファン、兵長の夢女さんと繋がれることが幸せなので◎
更新頻度がブレブレですがこれからも日々向上しながらお話をお届け出来たらと思います。最近は寒くなって来ましたのでお身体ご自愛ください。ありがとうございました!
※お返事は不要とのことでしたが嬉しすぎて舞い上がったので、お返事させて頂きます。


真実様
2020/07/26
こんばんは。早速リンクを貼って頂き、御報告もありがとうございます!
またわたしも遊びに行かせて頂きますね。お互いサイト運営頑張りましょう*


真実様
2020/07/25
こんにちは。いつもありがとうございます!
この度はサイトオープンおめでとうございます!同業者様が増えて嬉しい限りです。
わたしのサイトはインフォメーションにも記してある通り、検索避け設定をされている同業者様であればリンクフリーなのでご自由に貼ったり剥がしたりして頂いて構いません。
URLを教えていただけたら遊びに行かせて頂きます!
これからもよろしくお願いいたします。


あーりん様
2020/07/13
はじめまして。この度は数あるサイトの中から見つけて頂きありがとうございます!
頂いたリクエスト作品の方、本日アップ致しました。ご期待に添えるかどうかはわかりませんが気に入って頂けると幸いです。
これからも当サイトをよろしくお願いいたします。


真実様
2020/07/01
こんばんは。この度はお手紙、リクエストありがとうございました!リクエスト作品を本日アップさせて頂きました。ご期待に添えるかはわかりませんが想いだけは込めて書かせて頂きましたのでまた見て頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。


真実様
2020/06/03
こんばんは。2度目のお手紙もすごく嬉しいです、ありがとうございます!
今連載中のお話は中編では自分の中では2番目に気に入ってるお話なので、続きを書いている時が本当に楽しいです。長くても年内には全話完結を目指しているので気長にお待ち頂ければと思います。
まだ世の中は落ち着いてはいませんが真実様もお身体には気をつけてお過ごしくださいね。
ありがとうございました!


真実様
2020/04/17
はじめまして。この度はご感想をいただきありがとうございました!
正直、リヴァイ兵長の気持ちや言動って原作でも本当にわかりにくい部分があるので書くのも難しいなと感じるところはありますが、これからも少しでも素敵なお話を届けられたらと思います。また是非いらしてくださいね!


← | →

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -