越知くんが喫煙者の文章を上げたので派生して喫煙ネタ
高校生の王子様方が成人して喫煙者になったら何を吸うか割と真剣に妄想してみた
(一軍上位 / 決めきれなかった人は2銘柄有り)



・平等院さん:ラッキーストライク11mg or ガラム
第一希望はガラムを吸ってほしいです。でもリアルでガラムを吸っている人に会ったことが無いので、リアリティを優先させるならラッキーストライクかな…と。まぁガラム吸っている人が珍しいんだけど。
ラッキーストライクは俗に言う“天国に一番近い煙草”なのでそのイメージだけで選んだ(笑)でもパッケージがポップでかわいい(と個人的に思う)からあの外見で吸ってたらかわいい。
ガラムは甘い香りで吸う人によって好き嫌いがはっきり分かれるらしい。そういう意味ではまさに平等院さんらしいなと思った。あとあの外見ですっごい甘い香りの煙草吸ってほしい。


・修さん:マルボロ・ライト・メンソール8mg
たぶん大学生とか吸ってる人が多いと思う…。失礼だけど修さんが煙草吸う=かっこつけ、のイメージがあるので比較的メジャーなものでパッケージかっこいいやつだと思う。
まぁマルボロは全部パッケージかっこいいけど。


・リョーガくん:マルボロ・メンソール12mg
修さんのとほとんど変わんないんだけどね…。あのグリーンと白のパッケージから煙草取り出して吸うリョーガくんクッッッソかっこいいから!ぜひ想像してほしい!!!


・加治:マルボロ・アイスブラスト5mg
加治はメンソール好きそう。女の人でもアイスブラスト吸ってる人いるよね(わたし)
最初はケントだったけどやっぱり「リアルでケント吸ってる人一人しか見たことない…」&「まぁメジャーどころ吸ってるだろうな…でもメビウスってイメージ無い…マルボロか」ってなった。リョーガくんが先に煙草吸ってて同じ銘柄で違う種類にしたという設定を今思い付いた。


・大曲さん:ラッキーストライク11mg
絶対ラッキーストライク吸ってほしい!というか第一印象からラッキーストライク似合うと思ってた。パッケージがポップでかわいい(と個人的に思う)からあの外見で吸ってたらかっこいい…!


・君島くん:キャスター5mg
散々迷った挙句キャスターに落ち着いた。最初はあくと兄さんがキャスターだった。つーかキャスターって8mgあると思ってたら、新しく出たのが6mgで一番重いやつだった…
あと、わたしのなかでホープを吸っているのは“頭のいいインテリで人のいい男性”というイメージがあるので、君島くんはアラフォーくらいになったらぜひホープを吸ってくれと思う

・遠野:マルボロ・ブラックメンソール8mg
メンソールが強烈らしい。遠野はメンソールじゃないのを吸ってるイメージがない=メンソール。

・越知くん:メビウス・プレミアムメンソール・オプション5mg
絶対メンソール。心因で吸い始めると思うからメジャーなのだろうなー。マルボロ・クリアとかパッケージ似合いそうと思ったけどマルボロ吸ってる感じがしないのでメビウス。メビウスならこのパッケージが一番似合うと思った。
個人的にはけっこう美味しいと思う。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -