車運転してても全く車には詳しくないけど、なんかわたしの中で君島くんはレクサスの車に乗ってそう…ということになっている。
ロードスターとかアルファロメオとか考えたけど、現実味が…。職場でアルファロメオに乗ってる人いるけどね。
なんとなく、やたら車高が低い黒か赤の車乗ってるイメージ。もしくはやたら燃費が悪かったり、維持費かかったり。
誰か「え、××乗ってんの?あれ燃費悪いって聞いたけど。てか維持費高くね?」
君島「正直燃費は良くないですね。でも好きですし。維持費はまぁ…維持できるくらいには稼いでるんで^^」
誰か「イラァ…」
みたいな…。
あと伊蔵さんはでっかい車乗ってそう…。でっかいって言ってもノアとかそういう系じゃなくて、ラウンドクルーザーとか。ランクル乗ってる伊蔵さんかっこいい…!


以下、深夜の君島くんと遠野。
午前3時くらいに君島くんから遠野にラインが来る。
君島:起きてます?
遠野:起きてるけど どうした?
君島:海行きません?
遠野:は? 意味わかんねーんだけど
君島:実は今あなたのアパートの前にいるんですよね

いきなり「海行きましょう!海!!」みたいな妙なハイテンションで誘われて≪仕事とかでストレス溜まってんのか?それとも他に嫌なことでもあったのか?≫みたいに心配して、結局連れ出されてあげる遠野。(でもただの深夜テンションみたいな感じでハイになってたっていうだけ)
そのあと海で朝日が昇ったのを見て帰る。帰りは君島くんが眠そうだったから、「これ、危ねーわ」って思った遠野が運転代わってあげる。君島くんは助手席で寝てる。君島くんが寝たのを確認して音楽の音を絞る遠野。明け方で車がほとんど通ってない道を飛ばして帰る…

君島くんは車でガンガン洋楽とかハードロックとかヘビメタとか流してるけど、遠野は君島くんの選曲+レゲエが入るイメージ。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -