まいこ さま


こんにちは!!企画参加は何度でも構いませんよ。ありがとうございます!

こちらこそ素敵なサイトを教えてくださりありがとうございました!!企画にはぜひ参加させていただきます。投票したのが採用されるといいな!!伊坂さん有川さんいいですよね!!伊坂さんは作品のコミカライズから入ったクチですが原作を読んでそのままはまりました。映画化された作品も多くてファンとしては嬉しい限りです。重力ピエロ、ラッシュアワー、ゴールデンすらんばーあたりがお気に入り。魔王も好きです。有川さんはなんといっても図書館戦争ですね!自衛隊三部作やほかの作品も読んでいますが、これなしには有川浩を語れない。
いくらお金があっても足りないですよね…もう図書館に住みたい…

わーい!まいこさまの作品ぜひぜひお待ちしてます!水もミリタリも猫も大好きなので楽しみです!

猫化…だと…!?今すぐ私のところにきてください、思いっきり愛でたいです。アレルギーはきついですね…!!でもまいこさまがいれば一安心ってことか!(笑)

私も機械音痴で、分からないまま操作して挙句機械を壊す系女子なので大丈夫ですよ!ボタンいくつか押すだけで簡単にスキャンできます。加工は高機能なフリーソフトや、ブラウザ上で動く高機能画像編集サイトがあるのでぜひぐぐってみることをお勧めします!

猫まいこさまを懐かせる絶好のチャンスということですね(笑)こちらこそありがとうございました!!更新楽しみにしています^^*

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -