22

間違ったって、誰も君を嫌いにならないよ。だって僕は、今でも君がすきだもの。

どうせ君は"まるで"を繰り返せば何もかも許されると思ってるんだろう

境界を失ったソレを"人間"と呼ぶことは果たして許されるのだろうか

"愛してる"で伝わらないものを"愛してる"で終わらせてしまえば嘘になってしまうから

即物的で安心できるものが欲しいと願うことは君を信頼していないということになるのかな

その頑固さは、その真面目さは、その一途さは、いつかお前を苦しめるだろう。世界の常識など時と共に脆くも崩れ新しく構築されていく。往々にしてそれは何百年という歳月をもってなされるのだが時にそれは人の一生よりも早いスパンで起こりうる。特にここ最近は早くなってしまった。その変化がきっとお前を苦しめる。よりどころのない不安と頼りなさに若く素直なお前は気が狂ってしまうかもしれない。正義などどこにもないと知った時お前がどうかこの世界に絶望しないように強く強くと育てているが、果たしてそれが正しいのかどうか。だからせめてその時が訪れた時お前のそばで支えてやれるようにとそのことばかりを願うのだ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -