Mar.19 鯖缶 さま


Mar.04 
スマホに機種変したおかげでちょっと文字が打ちにくいですが、スマホからの見え方が確認できたのでちょっとずつでも修正していきたいです。


Feb.24 
ソチオリンピックが終わってしまいました。日本選手団としては印象的な涙が多い大会だったなと、終わってみて思います。上村さん、荻原さん、織田くん、沙羅ちゃん、真央ちゃんなどなど。それと最年少から最年長まで活躍したのはとっても素敵なことですね!
引退する選手が多いのは少し寂しいです。特にフィギュアスケートは多すぎやしませんか…日本に限らず…

雪不足やら治安やらと不安要素もありましたが、閉会式には開会式のアクシデントをジョークに変えれるくらい無事に終われて良かったです。
たくさんの感動と興奮をありがとう!


Feb.21 
WHO'S WHOというお題とテンプレートの企画に参加させていただいています。お世話になります。テンプレートの公開は一斉で私もまだ提出していないのですが、素敵なコンセプトと素敵なサイトと素敵なお題が見れるので是非是非。
初めての企画参加なのでわくわくしています。

それと表記ミスのご指摘ありがとうございました。とっても助かりました!!


>リンクページの配布〜
最近更新したレチタティーヴォが、配色が違いますがレイアウトとしては同じものです。ブログ機能を使った形でご利用になりたいということでしたら、共有テンプレートの方にアップしようと思うのでそちらをお待ちくださいな!!
ただ、つい昨日共有テンプレートに一つアップしてしまったので、それが流れるまで少々お待ちください…すみません。

やりたいことが多すぎて手が回らない楽しい悲鳴_(:3」∠ )_


Feb.18 宝井 さま


prev next
top
基本的に返信が必要と思われるもの(質問など)以外にはお返事できませんが、メッセージは全て読ませていただいています。ありがとうございます!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -