お願いだから、一度でいいから
好きって、言って、よ、?
違うよ違う、僕が欲しかったのは君なんかじゃなくて、それは、、
(語るも許されぬ恋心)
とても穏やかな悲劇の話をしよう
世界で一番、君が好きでした。愛してました。恋してました。現在進行形で、アイしてます、哀しています、愛して、います。
だけどもう、さよなら。その言の葉以外、許されない
嘘だと知っていても、馬鹿げているとわかっていても、信じたかったのです
せめて君への愛くらい後生大事に抱えて生きてもいいだろう?
君を殺した世界を僕等は正義と呼んだ

嗚呼。
大っ嫌いだ、君を殺した世界なんて。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -