朝が来たら通行人A
人魚姫もきっと、愛してるって言いたかったと思うんだ
恋とは一割の幸せで九割の不安を耐え抜くこと
恋とは人生をかけて自分の片割れを探すこと
甘ったるい胸やけが公害
果たしてわたしに春は来るのか
よっぽど幸せそうに泣くのね
きみを見てたら、恋がしたくなったよ
あの子が惑星であいつが衛星だったら、差し詰めぼくは小惑星だろうか
あなたと愛し合うための痛みならば
ふたりで恋愛ごっこ
愛おしき死刑宣告
星になったアイラブユウ
額縁に捕らえたスキャンダル
略奪合い
浮気性の右心房さん
どうやら、愛情と憎悪は同じものらしい
残り香と心中
捏造品ロマンスとロンリーガール
過去形がよくお似合いで
来世ではあなたに愛される私でありますように
私の屍を跨いで笑う
この罪はあなたの手に裁かれるべきなのだ
無造作に愛を語る君
歪んだ唇から愛の歌


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -