生きる術、
2013/11/11 02:13







診察で、主治医に云われた。

「今のままじゃ働けない」
「これ以上の改善は望めない」
「福祉の力を借りなさい」
「障害年金貰うしかないよ」


年金、やたらと勧められるけど
俺が何級を貰えると思って
云っているんだろうか。

3級じゃ生活出来ない、
これは当たり前。
(月4万じゃ厳しすぎる)

2級でもかなりギリギリ。
(2級なら8万円、まだマシ)






2級、通るかな。
自分ひとりじゃ生活が
成り立たないレベルなんだ。
付き添いが居なければ
外出すら出来ないくらい。
だから常に引きこもり。
というか、寝たきり。
これで3級なんて云うなら
死ぬしかない、本当に。

2級じゃなきゃ困る。
たすけてください。



次の通院では
もう少し詳しく話そう。

食事も用意されないと
一切食べられない事とか。
(だから1日1食生活)

寝付けなくて昼夜逆転とか。
(これは前に話したけど)

自分が役立たずに思えて
虚しくて死にたいとか
不安で潰されそうとか。




ああ、もう、いやだ。
疲れた。



助けて欲しい。

助けて。

烏滸がましいね。






さっさと殺せよ、
生殺しはもうたくさんだ。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -